悔しいから眠れない! | junjun1215さんのブログ

悔しいから眠れない!

悔し過ぎたから不味いお酒を飲んじゃった!不味いお酒!いつもと同じでも負けた時飲むお酒はカクテルだろうがビールだろうがチュ-ハイだろうが不味いお酒で通じる。アンチはいないから好き放題し放題だ!とぼとぼ歩いてたらどっかから万歳~万歳~【ああぁ中日ぃなんだかなぁ】当然TVは見ない、朝も見ない、Bちゃんが私達の様子を観察しててこの世の終わりかのようだねと冗談めかして本音を言うが私しゃ疲れましたから反論せず解散した。結婚相手は絶対ジャイキチとしないとイライラでたまらないだろね。次は美味しいお酒を飲みたいよ原さん!!