中日は鬼門じゃないかい | junjun1215さんのブログ

中日は鬼門じゃないかい

野球会のみんなと景気づけしてたら中日の文字がアップになり私達はやな予感を振り払うように今日の巨人軍の結果で盛り上がった(無理矢理に)けど今年は大丈夫との悲鳴らしき声が飛び散りまたまた私達は調子に乗って♪闘魂込めてをやりました。良い夢が見たい!見たい!解散迄叫んでさっぱりしました。傍らのBちゃんが(お付き合いしてくれた)この情熱何かに転換したらあなたの人生有意義にならない?と言ったけど(ならないんですよ、ジャイキチの端くれです一応ね)多分彼女は理解不能だよ何しろスポーツは箱根駅伝しか見ないって人だから。でも可愛いBちゃんは次回の本番にも参加するのよッ会費払ってたの。明日は彼女と私でボランティア参加しますが私は好きです保育園に行くのが!晴れたら良いね明日は。