トニ-レオンは素敵 | junjun1215さんのブログ

トニ-レオンは素敵

久しぶりにTVで喋ってるトニ-レオンを見たけど相変わらず素敵です。高校の時映画見てそれ以来香港俳優No.1の認定(勿論勝手ながら)してます。彼は何歳か不明ですが歳を重ねて素敵です。あのR、ギア様と一緒に!しかもヒットしそうになくても沢山の顔を見せてくれて嬉しいですね。アンディラウとの作品は良かったし旧いけどブエノスアイレスも頼りなくて素敵でした。今回のはヒットの予感がしますし隣の金城たけしより素敵でした(私の好みですが)このところ秋日和が続いて最高だね。学校も燃える秋になりかけてずっと風景をみていたい毎日ですがやはり良いことだけじゃダメらしく後ろめたさを隠しなりながら遊ぶから…ですね。でもまだ時間があるのわかってるから本気だせない私だしダメだね。