くせになりそな火鍋? | junjun1215さんのブログ

くせになりそな火鍋?

台湾料理と名がついたのは初めて食べました。中華料理と思ってたら似ているけどもっと気楽で普段着のおかずでご飯とよく合ってそりゃ美味でした。鍋料理は半分は真っ赤なスープで残りは海鮮で具も海鮮と野菜たっぷりだし〆はなんとラーメンだった。また食べたくて再会を約束した三人でした。あとから(あれ、何処にでもあるよッ調べた)って連絡きたけど全く解っちゃないヤツだ!!でも三人住むとこバラバラだからまた有楽町で会いましょう~ネ