夜空の黄色い月 | junjun1215さんのブログ

夜空の黄色い月

暗くして月明かりだけにしてると部屋の中が黄色い光に包まれて何とも言えないくらい素敵です。目玉焼き色を濃くした黄色い月だから皆に連絡したら(もっと早くだったけど)見事にバカにされた!皆さん忙しく月なんか見ないらしいです。私は飽かずに見ていられますが皆さん(心が病んでるよ)と口を揃えて言った。がっかりしたら早く寝ろと…壁に寄りかかって空を見ながら眠くなり次第眠りますがこの月を誰かも見てるかなと考えたら楽しい!その人達(たくさんいるかも)と話をしたいですね。ただ意味もなく月を眺めていたって事でもいいから…無理だろね、無理だけど。しかし見事なお月さまだねぇ