わたしの幸せな時間 | junjun1215さんのブログ

わたしの幸せな時間

1日が終るこの時間が一番好きです。特に今夜は!フラゲしたCDを聞きながら輸入盤と聞き比べたりオマケのDVDをリピしたり誰かが覗いたら(相当なアホっぷり)に呆れちゃうだろね。はっきりいって二重人格ですから仕方ないです。毎回新曲出るたびアホ丸出しなんでS、Bちゃんに捨てられッ子状態ですがめげる私じゃないよ!ついでにliveまで見ちゃうかな、見るか!待ちくたびれたこの日ですから好きにさせてくれ~みんな~(ハァ?なにそれ)だけど前以て連絡しちゃった自己チューですからね。夜食に辛いラーメン食べて気分は最高、朝までTVします。