明日から平常営業だッ
今日も秋晴れ、食料品を買い込んで小さな台所(とは言えない位小っちゃいけど)で野菜を食べるばかりに切って、カレー、グラタン、シチューの三品を冷凍して生姜、にんにく、ネギも冷凍したらもう冷蔵庫は満員御礼になった。なんと家庭的なの私って!自画自賛するほど上手くいったのは久しぶりです。私にとって料理や掃除は気分転換に最高ですが毎日の仕事となると文句ばかり言いそうです絶対に!たまになら張り切るタイプだから作品は美味しいです(試食した人が太鼓判ですよ)今夜はイカと長ネギとエリンギをソテーして味噌で味付けしたものを作って食べたけど居酒屋メニューに負けなかったです。楽しかった2日はこうして過ぎたのでした。明日から又多忙な日々が流れていきます。ガンバレ!