完全オフ | junjun1215さんのブログ

完全オフ

疲れはてました!なんやかやのお付き合いに(好きでしたことだけど)だから今日は一歩も外に出ないで部屋の中でうろうろ三昧でこの時間になった。お腹もすいたからグラタン解凍してパンも焼いてお湯も沸かして待ちきれない!朝から陽射しがたっぷり部屋中にあふれのんびり過ごすのがありがたかった。明日は食料品を仕入れに出てまたもやだらだら暮らす予定!あくまでも予定ですが。久しぶりに身体が伸びた感じと解放感が嬉しかった!明日も秋晴れかな?