瞬間はあっけなくきた | junjun1215さんのブログ

瞬間はあっけなくきた

祝勝会がホントになって心から嬉しかった。監督の挨拶に不覚にも涙したのは意外に私を含め大多数の男友達だった。何故この集団は熱いのか一緒にいて私まで優勝に向けて精勤賞もので応援できました。阿部捕手が出ると最高になり(私は上原が好きだけど)奇声があちこちから聞こえます。奇跡だと思いますね、奇跡は強く願わないと起こせないらしいです。やはり【我が巨人軍は永遠です】ニュースハシゴしてロビーのスポーツ新聞みてまぁ気持ちが良いですね。空は曇ってても心は日本晴れだ!ホントにおめでとう~夜はまた続きだそうで出欠は考慮中です。