気がつけば | junjun1215さんのブログ

気がつけば

ランチの時もアレッと思ったけど構内に人が少なくいつも独占されてる場所もガラガラだった。Sちゃんに言ったらみんな遊びにいったよ~連休前だもん。そっか、階段に座りながらどっかいくべ~とBちゃんが提案した。ンだンだと答えながら笑ってたらくるりと振り向いたお嬢さんが私を見て唇が右端に上がった笑い方した。可愛いお顔してるのに惜しい!もっと品良く笑わないと!何回か振り向きながら去って行きました。残された三人は…秋でも変なのいるね!あぁガランとした構内は気味が悪くやはりガヤガヤしてないと学校らしくないね。気がつけばモノレール乗り場もガラガラだしみんな何処へ隠れたんだい~これから晩ご飯いくけどこの車両貸し切りだった。