負けても闘魂こめて
男と女の違いなのか野球会の男友達は底抜けに明るく次だ次だと切替えがはやく次の勝利の前祝いをやってる。私達はガッカリしすぎてテンション下がって乾杯すらしたくない!何故横浜に負けたか、今日は勝たないとダメだったのに…横浜はプライドかけてくると思ってたから油断しちゃダメだったのに!センパイが言った通りここぞというときだったのに!はぁ疲れたネッそのせいかレポートもはかどらないし夜空みるのも疲れたし食べるか眠るかどっちにするか?映画は字幕が頭に入らないから消した。私はやはり並みのバカじゃないな…つくづく