夜はこれからだよ…でも
熱い野球会から帰るとき口々に夜はこれからだよッと止められたけどハイハイそりゃそうだけど優しく微笑みながら(門限があるから)で納得してもらった。嘘つきだね門限は確かにだけど理由により変更できるのは内緒!でも後マジック2だよッこっからが正念場だって!受け売りだけどそう思うな。スポーツニュースハシゴ中ですが私達は結構な大人だけどバカみたいに万歳して手をたたきあい楽しい時間を過ごしても飽きもせずまた集まるんだね。今頃になって酔いがまわってきた~困ったな夜はこれからなんだよ~風が顔に当たって気持ちいいですよ。すこしだけ眠りたい な…すこしだけね。