明日は明日の風が吹くのだよ | junjun1215さんのブログ

明日は明日の風が吹くのだよ

寒いし弱い雨だしお腹すいたし勉強できないし友達からの電話やメールが煩いし気味が悪いくらいみんな優しい声で統一してて笑ったよ。ハイハイまた遊びましょと返事しながら(でも君達が最優先ではないよ)と付け加えたら(ハイハイ、それで良いよ、必ず又遊ぼうね)て必死すぎだよ!一人一人はみんな最高だから大好きだよ、でもそろそろ大人になる準備しないとね。明日はご飯食べようってみんな言ったけどン?談合か?どうなのよ!でもウレシイのはなぜだぜ!