とかく女というものは | junjun1215さんのブログ

とかく女というものは

ハァつきあいは難しいものだ。野球会は盛り上がりバカになって楽しいのに友達から呼び出しが煩くてうんざりです。義理じゃなく人情で迫るなら私には到底無理だから期待しないでとはっきり断ったのに全く!義理で会合に出るっていっても基本は【楽しいか】だからね。じゃない時は会費だけ払って途中退席だし…なかなか発動しないけど今日は友達にはNOと最初から欠席です。義理を求めてないそうですから。今日からNOと言える日本人の仲間入りしました。ただし貴女方にだけね!謝りませんから望まないでね。Bちゃん、Sちゃんが参加してないで助かりました。疲労感MAXなんで眠ります。