私はアナログ人間ですが!
結局三ヶ所掛け持ちで遊びましたが仲間が(八方美人の美人抜き)と評してちょとセツナイでした。違うんですね♪義理と人情をはかりにかけりゃ義理が重たい大人の世界♪なんですよ。私が関わってる人達みんなのお世話になって生きてるんで出来る事は全部仲間入りしたいのが本音ですが仲間はNGだって!これは我が家の家訓の様なもんで母親のポリシーです。誰も知らないけど高倉健が歌う(唐獅子ぼたん)から勝手に拝借したそうで常に義理を欠いちゃいけないといわれてます。でも義理はNGなら今日は貴女方をパスします。さぁこれでどうだ!