晴れ、秋晴れ、 | junjun1215さんのブログ

晴れ、秋晴れ、

秋晴れだね、風も爽やか街中秋モノに変身していい季節に突入した。缶コーヒーも秋色仕様、休憩中ボーッと空と、歩いてる人みて想像してる。楽しそうな人達、何怒ってるんだかな人、私みたいにボーッと歩いてる人達みんなどこに流れて行くのかな。今日は早番だから夕方には遊べます…どのコース仲間と合流したものか思案にくれてますがウレシイ悩みです。