ほっとしすぎでまた…
お店と連絡取れて確保できた。良かった、私以外には必要ないから祈ってました。私の癖なのか3つモノを持ったら一つ紛失してるのに忘れたのね。緊張感ないってみなが怒るけど(飲み会で緊張感てどうなのよ)ですが、ハイ私が悪かったのと平謝りです。でも良かった、そのお店で軽く食べて飲んできました。勿論お礼の意味でですよォ明日は大好きなア-チスのCDが届くから今からワクワクです。さて明日は早出なんで一本映画みてから眠ります【少公女1】大好きです。ハイジ、フランダ-スの犬、赤毛のアンが特に。今日食べた鳥わさは私のが美味だった!