秋の長雨かな | junjun1215さんのブログ

秋の長雨かな

雨に濡れながら帰り道を急いでたら見知らぬお兄さんが追い越し際に傘をさしかけてくれた。わぁ珍しいけど寮はもう目の前なんで丁寧に辞退して寮に走り込んだ。優しい人がまだいると感激ですね。私が濡れてるせいで部屋中雨の匂いがしてます。一雨ごとに秋が深まるんだって!これは電車の中での耳学問ですが年配の方なんでたぶんそうでしょうね。連日食べ過ぎたんで今夜は閉店割引のネギトロ、納豆巻き、お稲荷さんで夜食です。朝ご飯には焼おにぎり二個…なんか広げたらいつもの食事量かな?お茶が沸いたのでいただきますが眠るのは3時の予定なので大丈夫でしょう!