宵闇せまれば | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
宵闇せまれば
まだ休憩中なのにアフター9時からのお誘いがうるさいです。山場にさしかかったペナントレース、みんなは6時からのドンチャン騒ぎに突入らしい。気が進まないけど三回はパスできないから参加する。なぜ参加したくないか?センパイがくるからです。気まずいのは私だけでセンパイは(ただ友)として対応してくるから尚更気まずいのね。それでもそれ以外はこれでもかってくらい楽しいから行く価値はありだし悩ましいね。あがるまで気持ち切り替えてただ野球を楽しもう!どうせなら連勝だぜぃ(神様お願い)!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする