さわやかさわやか | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さわやかさわやか
いい天気、すっかり秋かな?夏は夏でいいけどこれからの季節が一番すきです。昨夜食べた鳥わさが美味しかったので自分で作るんで材料仕入れにいきます。鳥のささみ、三つ葉、海苔、ワサビ、白い蒲鉾かな。ちらちら見てたから大丈夫と思うし私が食べるんだから!変な時間からバイト入ってるけどわややめんどくさい(今は)がそれまではさわやかさを満喫しょう
ご馳走になる機会がかさなって心苦しいのでお礼を考えるながらでかけます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする