シスコン、ブラコン初めてみた! | junjun1215さんのブログ

シスコン、ブラコン初めてみた!

バイト帰りに二人連れでやって来ましたが飽きないか?(晩ごはんご馳走したいって)一応わたくしも働いてますから大丈夫ですから。(いえ遠慮じゃないです、なんか父兄同伴て緊張するし気を使うのがやなんです!)と言えたらノーと言える日本人なのに…遠慮がちに(何でもいいかな)なんて返事してるし…結果鶏料理になったし(苦手だぁ)いきつけらしくカウンターだったが食べれるか心配でした!でも美味しかった!皮がダメだけどダメじゃなかった。今まで食べてたのは何だったの?なんか緊張がほぐれいつもの私になれた。Sちゃんはお兄ちゃん、お兄ちゃんだし兄はS、Sだし私はお邪魔虫じゃない?途中席を変わってあげた!最初からそうせいよ…言えないけどネ変わってる二人と別れてホッとしてます。ご馳走さまでしたが微妙だね、今度はインド料理に行くらしい。はいじゃあまたね~もう眠ります。