自分が嫌になる! | junjun1215さんのブログ

自分が嫌になる!

昨日学食での出来事に動揺したけどまぁ女は基本、女優ですから何とかね。無関心を装いながら話ながら笑いながら嫌らしく見えない様に…すでにそれを考えてる自体嫌らしいですが友達でいたいから必死です。遠くを見ながら近況報告しました。じっと聞いてた後輩が(仲がいいっすね、Sさん、Bさんの三人組は)と…KYな奴だ!またご飯たべようの社交辞令を背に教室に戻ったけどほんと可愛くないよね、私って…Sちゃんは無類ないい性格だから諦めてます。【ただ友達】に気持ち戻してるのに動揺するなんてコラッしっかりしろ…だね。