根が真面目なもんで | junjun1215さんのブログ

根が真面目なもんで

目覚めて即決断、で今学食の片隅で居眠りしつつしんどい思いをしてますが見渡しても仲間がいない…ということはお休みしたんだね。だははですがさっきから別口の仲間が連日の不参加を遠回しに責めている。後輩なんで(大人の事情だよッ)と相手にしないでいたら視野の中にセンパイが入ってきた。平静に、平常心だと…あらら、向かってきたよ!後程~だね。