ブルーライトヨコハマ | junjun1215さんのブログ

ブルーライトヨコハマ

今夜は夜景のきれいなシリウスに行っちゃいました!S兄が予約入れてくれてすんなりでしたがドキドキでした。大人の雰囲気で場違いは否めないけどチャレンジですよ!もう薄暗いだけでキャ~だもん。夜景みながらだとコースになるけどなんたって大人三人組だからそりゃ行くでしょう!覚悟してたから余裕です。コースは創作メニューとステーキを頼んで(三人三様の)カクテルを飲んで緊張をほぐして二時間夜景を楽しみました。帰りS兄が迎えにきてくれて優雅な一時は終わりました。そして今は余韻に浸りながら明日はどうするか考えてます。ヨコハマはきれいなとこだった!私は場違いみたいだったけど。