いけないことですが | junjun1215さんのブログ

いけないことですが

朝陽がまぶしくて目覚めたらスカイブルーがとびこんできました。速攻で1日休むと決めて整理整頓、お洗濯、部屋中の空気いれかえました。午前中かかりましたが結果くすんでみえた部屋が理知的な人が住む部屋に(欲目にみて)変身を遂げました。ご学友に連絡したら(おばさんみたいだね、家でも大掃除やなんか干してるし)と何人かが言ってたから…オバサンだろうよたぶん!!これから昼寝して夜皆と合流の予定です。昨晩は飲み会パスして岩盤浴にS、Bちゃんと初体験!リラックスの意味を初めてしりました。マッサージもして三人ともヨダレたらしてウトウトでした。チケ代は高かったけど(何のためのバイトなの)と自分に投資しました。有効につかわないとデスヨまずは軽めに一眠りといきます。