今宵はいずこに | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今宵はいずこに
連絡網がきた。黄昏時にはみんなウズウズするらしいが私を除いて皆様方は平和だ。でも(たかが野球されど野球)の志の下に集まってます【巨人軍にのみ限定】なかなかに熱いです。最下位に低迷した時でも熱さ変わらず!保留にしておきましが…仕事が終わらないとわかりません、騒ぐ元気が残ってるかどうか。今はただボーッと通りすぎる人を眺めて休憩をやりすごしてます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする