今宵はいずこに | junjun1215さんのブログ

今宵はいずこに

連絡網がきた。黄昏時にはみんなウズウズするらしいが私を除いて皆様方は平和だ。でも(たかが野球されど野球)の志の下に集まってます【巨人軍にのみ限定】なかなかに熱いです。最下位に低迷した時でも熱さ変わらず!保留にしておきましが…仕事が終わらないとわかりません、騒ぐ元気が残ってるかどうか。今はただボーッと通りすぎる人を眺めて休憩をやりすごしてます。