またまた祝勝会です | junjun1215さんのブログ

またまた祝勝会です

飽きもせず又々祝勝会です(優勝した訳じゃないのに)これからここぞという試合を勝った時は【やる】そうですがいやはや今年のメンバーは熱すぎだな!負けたときは…言うまでもないらしい。皆勤賞、精勤賞は無理でも奨励賞くらいは貰えるよう努力します。声がかすれ気味なのは大声で応援して笑いお喋りするからだな。バイト先で(風邪かしら)と言われて曖昧笑いしましたか恥ずかしいからヒミツ!もうくたくただし眠りますが元気を残したまま(朝一番出勤です)何も見ないで聴かないでひたすら眠ります。