またまた祝勝会です | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
またまた祝勝会です
飽きもせず又々祝勝会です(優勝した訳じゃないのに)これからここぞという試合を勝った時は【やる】そうですがいやはや今年のメンバーは熱すぎだな!負けたときは…言うまでもないらしい。皆勤賞、精勤賞は無理でも奨励賞くらいは貰えるよう努力します。声がかすれ気味なのは大声で応援して笑いお喋りするからだな。バイト先で(風邪かしら)と言われて曖昧笑いしましたか恥ずかしいからヒミツ!もうくたくただし眠りますが元気を残したまま(朝一番出勤です)何も見ないで聴かないでひたすら眠ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする