土、日曜はハ-ドでした!
土日の疲れがまだ回復できないのに明日の祭日がきたよ、バイトより後の飲み会が疲れました!実は金曜から飲んでたから(軽くしか飲めないけど)こたえました。飲み疲れじゃなく騒ぎすぎですが。飲み会の名目は【巨人軍は優勝する】でしたがこの時期はくるくる変わりますが【巨人軍~】は不変です。世の中アンチもいるのにこの辺りはたいてい巨人軍のそれで盛り上がってます。それにバイトは朝から夜迄さらに夜遊びですから…今日の授業はトホホですよ!今夜は早寝して明日のバイトに備えよう!今はそう決意してますがどうなるかですよ…先ずは眠りたいけどな ぁこのまま