真夜中に似合わないけど | junjun1215さんのブログ

真夜中に似合わないけど

【ホタル】という邦画をちょっと見たけどせつないから…4月に知覧に行ってから何故か特攻隊に縁がありあれ見てからは辛すぎて見れなくなった。お盆に見た実録ものも辛かったけど…だから止めて気分転換に友達から借りたバラエティーで【嵐】が肝試ししたり鮎のつかみ取りしたり駅弁食べたりのを見たけどこれが笑えます、かなり面白くて爆笑です。なんか涙でた、せつなくても涙、爆笑しても涙で忙しい私です。いつもこんなに面白いのか聞いて又借りよう!阪神に2ゲーム差まで追いついた巨人軍はエライでした!