別世界に行った!
楽しくひたすら楽しくみんなでSちゃんちにお泊まりでした。Sちゃんちは庭の中にSちゃんの部屋がありますから安心して遊びます。カラオケして飲んでサウナで癒して食べて気が付けばみんなで眠ってました。朝一番に起きたのは私で庭を歩きたくてですがイギリスの庭みたくとてもきれいで真ん中に屋根がありテ-ブルとイスが置いてあるから良いでしょ!庭が広くて手入れが大変そうと思うのは私が庶民だからですね。空気まで違ってそうでたくさん吸い込んだ私は…庶民だよねつくづく。聞いたらSちゃんちはその昔から大地主で切り売りしたりでこれしか残らなかったって!これしかって…やはり庶民感覚じゃわからないですね。秋が深まった頃にまた見に来たいです、違う顔してるだろうから。