祝!七連勝くるか優勝 | junjun1215さんのブログ

祝!七連勝くるか優勝

我が巨人軍はここ一番に弱いから心配なんだね。頑張って優勝してね!あぁ朝焼けみれなくてストレスたまった!将来は海が見える高台に住むって言ったら(潮風は家を傷める)って言ったのはS兄だけどロマンがないよね、将来ママも呼んで小さくても海が見える高台に住むのは私の野望です。今夜は【世界の朝焼け】というTVから録ったの見てます。世界中の海、田舎の町、山、そして都会の朝焼けがてんこ盛りで何故かロックやジャズがBGMで飽きないです。癒されよう!!