もう夜明は遅くなったよ | junjun1215さんのブログ

もう夜明は遅くなったよ

夜明けの空がみたくて4時30分から起きてたけど50分になっても暗かった。かすかにでもと空を探したけど…先週には蒼い空が見れたのに一気に秋が来たかな、いやお天気にもよるかな?明日また見よう。本日は曇天、でむし暑いからダメな日だね曇天なら肌寒くなきゃ(私好みですが)窓は開けないで寒くした。だから私はバカだって言われるのだ!節約家にみえて電気は意味なく浪費するから。これから頭の体操しに行きますけど足が向かないから帰りに遊ぶ事で解決した!…かな?行けば習慣だからクリアできそうだ。