楽しかったけど… | junjun1215さんのブログ

楽しかったけど…

みんなで食べた中国料理はやはり美味しくてやはり癒されました。みんなありがとうだよッ回しながらどんどん食べ軽く飲みながら秋本番に向けたあれこれ…夏休みショボンだったからでるわでるわ(口約束ばっかりやめな)とAちゃんが言ったから一瞬固まったけどポツリとSちゃんが(全部みんなと行きたいからだよッ)と仲裁か?流れが変わって和やか~になり流石Sちゃんだな、自然体だもん。おしゃべり聞いていてわかった事は私はただ友が(男の子のね)みんなより多いけど【たった一人】がいないという事実です。はぁたぶん【私は良い人?】で終わりますね。間違いない!明日は昼まで眠りたいけどどうかな?カラオケは辞退しちゃった…早く一人になりたかったから