あと三時間だよ~ | junjun1215さんのブログ

あと三時間だよ~

久々に良く働いた3日間でした。まだ三時間残ってますがたぶんOkでしょうたぶんね。帰りSちゃん、Bちゃんその他と晩ごはんですが実はお家に帰りたいけど…最初辞退したら(あんたを癒したいからなの)と言われて行くしかなくなった次第なの!気が重いけど大人って事で行くよ、食べまくるし、軽く飲むし歌うけど楽しいといいな。さて残り頑張ってきます!