あと三時間だよ~ | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あと三時間だよ~
久々に良く働いた3日間でした。まだ三時間残ってますがたぶんOkでしょうたぶんね。帰りSちゃん、Bちゃんその他と晩ごはんですが実はお家に帰りたいけど…最初辞退したら(あんたを癒したいからなの)と言われて行くしかなくなった次第なの!気が重いけど大人って事で行くよ、食べまくるし、軽く飲むし歌うけど楽しいといいな。さて残り頑張ってきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする