後2日でたら | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
後2日でたら
一日目が終わりお金を得るのは疲労と引き換え以上のもんがありトホホだぜぃ!食券支給は嬉しいサプライズだったね私には。みんなやだっていうけど逆に何が食べたいのかな?外に出る時間がないし(この3日間)簡単じゃないかな。お嬢さん方はおしゃれなとこが良いらしいです。一歳違いでもギャップを感じますけどここだけの話かな?疲れが倍増です。私が浮いてるかもですが後2日の辛抱ですお互いに! 輸入品は楽しいな、笑って笑ってみなさま!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする