後2日でたら | junjun1215さんのブログ

後2日でたら

一日目が終わりお金を得るのは疲労と引き換え以上のもんがありトホホだぜぃ!食券支給は嬉しいサプライズだったね私には。みんなやだっていうけど逆に何が食べたいのかな?外に出る時間がないし(この3日間)簡単じゃないかな。お嬢さん方はおしゃれなとこが良いらしいです。一歳違いでもギャップを感じますけどここだけの話かな?疲れが倍増です。私が浮いてるかもですが後2日の辛抱ですお互いに! 輸入品は楽しいな、笑って笑ってみなさま!