力をたくわえてるんです | junjun1215さんのブログ

力をたくわえてるんです

早めの休憩ですよ…えぇ疲れてませんが力をたくわえてるんです。瞬発力ですね、力仕事は任せてですから、台車フル活動ですから、バイトですからね!帰り飲み会誘われたけどパスしちゃった!人見知りもあるけどバイト先の方は大人すぎて(すごく若いけど)アナログな私は馴染めないかなと、しかも社交辞令ですからね自粛です。Bちゃんは(お利口さんだね、夜邪魔しに来る?)…いいえ、私はマッサージに行きます!嘘ついたけどお邪魔虫は嫌ですよ~