明日から3日は通しです | junjun1215さんのブログ

明日から3日は通しです

がんばります、とは言いましたが夏休み前のがんばりとは違って義理に負けての通しです。人情より義理が重い社会です!でも割り増し時給に沸き立つ私がいます(来週も連休あるからリッチになるよ)甘い囁きですね、弱いですこういうの!朝10時から8時30分迄ですがもりもり食べて眠ってやり過ごします。月がけむっていますが晴れますか、いや晴れておくれ(必死ですよ)お客様が沢山来てくれたら大入り袋が貰えます!どんだけの欲張りだけど天気に左右されますので悪しからず。明日焼おにぎりを食べますからスープを用意しました。春闘で闘う人みたく右手をあげて景気づけしたから眠ります、私、ガンバレ!