醤油か塩かそれが問題だ
私んちはイクラはお醤油とお酒で漬けますがBちゃんちは塩と味醂とお酒で漬けるそうです。それでも喜んでくれましたがちょっと心配ですね次からは違うもん頼もう!秋の気配です、虫の声も聞こえてます、月も誇らしげです。月に村雲って知らなくて恥ずかしい限りですがセンパイはたいして重要じゃないよとお優しくて…場所によって月の見え位置は違うだろうし雲のかかり方もそうだろうが同じ時間、一瞬同じように月を見て話をしてこんなんで私は嬉しいけど(ホントだよ)…じゃあねって切ったあと寂しいのは【ただ友】だからだよ。センパイから切られるのやだから必 ず私から切るの知ってた?とり残されるみたいだから…私は臆病者ですから。