ただ友はいい友だよねッ | junjun1215さんのブログ

ただ友はいい友だよねッ

ここにきての敗戦に落ち込んでます。そしてそんな話ができる【ただ友】は(具合が悪くて早退したの ?課題できたの?明日は行けるの?)の箇条書きの電話くれるただ友クオリティ…元気ですよ、すこぶる元気なの!昨日無駄足させたけど軽く謝って完了(巨人はここぞという時こうだよな)そうそうと言いながらやはり【いい友】だよなと思った。センパイは必ずいつでもご飯食べた?って聞くけどやはり聞かれたから愛情段ボールの事おしえたら喜んでた。やはり【いい友】は大事にしょう…しょうがないよね。