キタ~キタ~来ましたが | junjun1215さんのブログ

キタ~キタ~来ましたが

来ましたよ、センパイがのこのこ…って感じで!軽く動揺しましたが立ち直りましたけど。フレンドリーな私ですもの見事にクリア、気にかけてない素振りはできてたかな?漫画の【平家物語】の続きとドラマ?【日本の面影】のDVDです。以前小泉八雲のなんか見せてあげるって言ってたからそれです。あぁ用事があって来たんだなぁセンパイは…(期待すんなッ)と思ってはいてもコラコラな私さ。爽やかにお帰りになったけどまたもや時間聞いたから??Sちゃんと二人で逢えばいいじゃない?…口に出せなかったけどほんとヤです!ピエロみたくってさ!どうか私を巻き込まないでお二人でヨロシクどうぞ~本音なんですが。いっそのこと早めに退社しょうかな?せねばなるまい(そうしょう決定~)私が気を使うのはなぜだぜ?自分が可愛いからだね、傷つきたくないからね。心が狭くてスイマセン!空は晴れても心は闇だ!!