天高く、天高く、秋 | junjun1215さんのブログ

天高く、天高く、秋

寮の近くの果物屋さんがサツマイモをおまけしてくれた。レンジでチンしてOkだって言ったから朝食べますがバターつけて牛乳が合うらしいから簡単で私向きだしブドウもあるしゴキゲンですね。まだ陽射しが残っていたから空を見上げてたらおばさんが(段々秋空だね、高くなってきたし雲が秋だよね)毎日空見て働いてるおばさんに(私もあそこで見てるの毎日)といったら(あすこは8Fだから綺麗でしょ)って話が弾みサツマイモをオマケしてくれました。一本だけど小太りで色が赤っぽくて美味しそうです。この時間の空は雲が流れてゆくのが見えますね晴れてる時ですが…向かいのマンションで窓越しに空を見てる男の人が見えますが同士かな空好きの?もっと見てたいけど止めましたなんか間が悪くて。明日も晴れますように、良いことありますように!