マッサージは痛かった! | junjun1215さんのブログ

マッサージは痛かった!

中国マッサージは痛い!でも肩凝りが解消するらしいから我慢ですね。血行が悪いから肩凝りやらが発生する理屈はわかるけどそうそう通えないお値段だしたまにの贅沢にします。習った体操してほぐしますけど肩に茶色くおっきなシミができました!段々薄くなるらしいですがマッサージ受けてた人はかなり濃かったから…皆勤賞の人らしく安心した。首まわりも軽くなりフットワークが良くなるかな?どしゃ降りだけど明日は大丈夫だっていうから爽やかに働かなきゃね!