窓をあければ夜霧が… | junjun1215さんのブログ

窓をあければ夜霧が…

夜空は怪しげですがとても良いですねとても静かな夜です。1日ゆっくり時間を過ごしてすっかり不平不満は解消できてキモチが軽くなりました。単純な私はすぐシアワセになります。明日は中国式マッサージにいきますが痛いけど楽しみですよ!どMですから…ほんと