梅干し、うめしぼし、うもべし | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
梅干し、うめしぼし、うもべし
オフです。好き放題やってますがな…益子焼きの行平でお粥さん炊いてますが美味しい匂いがして楽しみです。紫葉漬けもあるしすぐきもある、美味しい緑茶もあるから至福の時だね!梅干しもあるから。小さい時梅干しと言えなくてうめしぼしと言ってたしその後はうもべしと言ってからかわれましたが食べる度笑える思い出ですよ。黄昏時に晩ごはんしますがその時間帯がいいっす!まだ明るさが残って部屋中染めてくれるから…だんだん暗くなるんだけどよくない?空はまだまだ白いけどいいですよぉこの感じ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする