誰か私を見つけて! | junjun1215さんのブログ

誰か私を見つけて!

ほろ酔いなんで受付さんに笑われたけどなんか楽しかったから笑いがとまらない。ふたりで学校の上から叫びたいねって思ったけど遅すぎなんで残念!大勢で遊ぶのは面白いに決まってるがBちゃんはベストデスヨ。ずっと傍にいるつもりだから覚悟してって言ったら(私は彼の傍にいたい)ですと!!だから好きなんだよBちゃんの事。Bちゃんの彼はひょうひょうとして穏やかで【Mr.あんしん】です間違っても浮気はしないタイプだから。以前好きだった人達はたいがい私には荷が重すぎてつぶれちゃったしBちゃんに言わせると(尊敬しすぎなひとばっかだからひとりで勝手に整理してる)らしいです。何故か刃物のような人にドキドキしますがいっつもひだまりのような恋を夢みてます。Bちゃん達はそうだと思うけど…ないものねだりだって言うけど尊敬できないと好きにならないから、さらにほっとできる人で、皮肉屋さんじゃない人が良いです。私は欠陥人間だから治してくれる人(自然に治癒できたらベスト)めぐり逢いたいですね。ただ友はいるのになぁ