昨日、今日、明日 | junjun1215さんのブログ

昨日、今日、明日

イタリア映画の題名みたいだけど違います。昨日は昨日の風が吹き今日は今日の風が吹き明日は明日の風が吹く…まぁそうだけどねBちゃんは同い年なのにたまぁに先を走ってます。さっき帰ったけど晩ごはんのお誘いでした!明日休みだからしっかり遊ぼうかな?いや遊ぶんだよ!とまとまりました。二人はたいがい即決だから話がはやいけど既に予約いれたには【ス・テ・キ】過ぎでしょ!!