晴れのちどしゃ降り
今日の晩ごはんは微妙なにぎわいで苦手の部類だね。後ちょっとで終わりの時間にS兄妹が迎えに来ましたが秘かにセンパイが来るかとウキウキだったからアチャ~でした。出口に向かった時センパイが登場でSちゃんの喜ぶ姿にセンパイも笑ってるし…そういうことか所詮フレンドシップかよッって凹みましたがS兄がみんなを晩ごはんを誘ってくれてそれぞれの思いをしまい込んでワイワイ食べましたけど、偶然私の右側にセンパイ左側に兄が座って一応両手に花って感じ?Sちゃんセンパイの隣にいてニコニコだし!もう私は中華食べるしかないのね。なんの意味があるかな、この顔ぶれは…食べながらポーカーフェイスでセンパイに全神経向かってます。あぁ惨めな私だぁ!もしやSちゃんと待ち合わせか?聞きたいキモチをしまいました。だって答えが怖いから!わざわざ私んとこじゃなくても二人で逢いなッと…チキンハ-トゆえにいえませぬ。さっきから空に話しかけてるのがいっぱいいっぱいだよ。センパイがくれた漫画の【平家物語】私にぴったりだからと…無理に笑ったけど片笑いだった!今夜は激しく失恋したキモチのまま眠るのかな?いやいや打ち明けてもないから後輩のままでいるよ、また話したいから自己解決しました(無理やりだけど)神様、どうか平常心でいれますように。