秋色に染まったよ | junjun1215さんのブログ

秋色に染まったよ

カ-テン替えたら秋色の部屋に変身です。窓辺に置いた赤唐辛子のビンをパリの風景画に替えたら素敵です。石畳の坂道、焼き栗屋さん、パリジャン、パリジェンヌ、可愛い子供たち、おしゃれなお年寄り、はるか遠くにエッフェル塔が見えてぜぇんぶ秋色です。ローマと迷ったけどパリの秋色がぴったりです。テ-ブルクロスをレンガが濡れた色に替えてシックなランプ型スタンドを置きます。ベッドカバーは枯れ葉色のグラデーションに決めてます。明日は完成予定ですが…どうかな?後フォトフレームを黄色のくすんだのや茶色のに替えたらまた素敵!笑顔のあの子がまぶしいさぁ