シュンは30代。トレンディードラマ真っ只中。だからなのか、シュンは甘いせりふを言ったりします。褒め上手でもあります。
最初は驚きました。
20代との付き合い方とのギャップに。
ある意味、ジェネレーションギャップであります。
今まであたしのお付き合いの中では、
「スキ」とかってめったに言わなかったし言われなかった。
今時の若者って、シャイ??
まだシュンと出会って間もない頃、はじめて「愛してるよ」と言われた。それはシュンに初めて「愛してるよ」と言われたと同時に、エリカの人生初の「愛してるよ」だった。
「愛してるよ、エリカ」と言われたエリカ。
ア イ シ テ ル?????
今だかつてその言葉を言われたことも言ったこともないエリカは、その最上級の言葉に、戸惑った。驚いた。鼻血ブーーしそうだった。
それって、それって、“スキ”の最上級でしょう???
めったに使っちゃいけない単語なんじゃないのーーー???
結婚するくらいの勢いの時くらいじゃないと使っちゃいけないんじゃないのーー??
それくらい深い意味のある重い言葉なんじゃないのーーーー???
今、使っちゃっていいのーー???
アタシタチ イマ セックスチュウ デスケドーーー!!
「愛してるよ」と初めて言われた時、「愛してるよ」で返さなくちゃいけないとエリカは思ったが、簡単に言える単語ではないこととで極度の抵抗があり、自分の口からその単語を言うなんてこっぱずかしくてできなかったので、「スキ」で返しました。
あの時のシチュエーション、今も鮮明に覚えています。だって、人生初の「アイシテル」だったんだもの。今ではその単語にもなれましていえるようになりました。慣れってすごい!!!
そして、シュンは褒め上手でもあります。
笑顔を向ければ、「かわいい」と言うし、
手料理をご馳走すれば、「おししい!!エリカはなんでもできるんだね、すごい」と言うし、
お風呂上りにバスタオルを差し出せば、「ありがとう。優しいね」と言うし、
とにかく、褒める褒める!!!信じたいけど、褒められすぎて、どうにもうそくせぇ!!!
「エリカとはセックスの相性がいい。」とシュンはよく言ってくれていますが、本当なのでしょうか??エリカを喜ばせるためにいってくれているような気がしてなりません。
皆様は彼女にそうじゃなくても、そういってますか??
本音はどうなんですか??エリカに教えてください。
そんな褒め上手なシュンですが、エリカもシュンを褒めたことがあります。
イケメンシュンを褒めました。
エリカ 「シュンってすごくいい目してるよね!どうしてどんなに目が大きいの?エリカにわけて~」
シュン 「それはね・・・、エリカをいっぱい見るためだよ」
エリカ「・・・・・・・ブハッ!!!なんじゃそりゃーー!!」
シュン 「・・・・プププ!!」
それはおもしろすぎでしょう??
シュンも言いすぎたと思ったのか自分で言って自分で笑ってました。
まるで名作劇場“アカズキン”でした。「それはお前を食べるためだよーーー!!!」ってやつね。
褒め上手すぎて、
優しいうそつきシュンは、
今後もそうやってエリカを褒めていくのでしょう。
エリカは単純だから、ご機嫌になるんだけどねwwww