ちなみにエリカとシュンは7歳ほど歳が離れてるのね。


で、一緒にご飯とか行ったら、シュンは「俺ら、どういう関係って思われるかな?」とか気にしちゃってる辺り、多分、いや、絶対、若いあたしのペースにあわせてくれてるみたいなの。( ´艸`)ムププ
この前はいきなり、黒髪だった髪をばっさりと短髪にして、茶髪にしてきて、「若くみえる?若く見える?」と言ってました。かっこよくなって帰ってきたので、「かっこいい」って何回も言っちゃった!!


だって、かっこいいんだもんヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

それにね、たまに、思うことがあるの。なんかね、遠くからシュンを見たとき、ふいに、「やべーー!この人、あたしの彼氏なんだよなー。信じらんないっ!!かっこよすぎじゃん?本当にあたしが彼女でいいんだろうかー?」って思うときがある。感(┳∧┳)

しかし、近くにいると、「ん??」って思う時もあるんだよ(爆)この前なんか、「俺が寝たきりになっちゃったら、エリカどうする?施設にぶちこんじゃう?俺は、ちゃんと面倒見るけどね!」とか言われて、なんだか介護ごっこをする羽目に。。。

シュンが寝てて、あたしがダラーと脱力してるシュンを起こして、おんぶしてお風呂まで運ぶんだけど、そんな遊び?をしていたら、いきなり「次は風俗嬢ごっこしよう!」とか言ってたよ(; ̄Д ̄)なんじゃと?

そんで、「なんそれ?風俗行ったことないけん、どんなんかわからんしー」って言ったら、なんかいつの間にか、先生と患者さんごっこになっちゃったよw。真剣な顔して、「心音聞くので、胸出してください~」とか言ってて、萌えた~( ̄¬ ̄ヾ)食べちゃぞー!!

M要素なあたしからすれば、S顔の時のシュンは、すっごく、セクシーなのだwww(**) デヘヘ ずいぶん、ハッスルした夜の出来事ww。あんだけ、元気だったのに、昨日から、彼氏さんがお風邪ひいちゃってるみたいで、かわいそうな状態に。。あたしは医者じゃないから、病気治せないし、のど飴あげました。 早く治るといいな。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン